晩飯ブログ〜(絵)日記もどき別館〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/4

<<   作成日時 : 2009/09/11 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


本日のメニュー、

吉野家の牛丼、

サラダ、

けんちん汁、

友人に誘われ吉野家へ、
流石に吉野家で写真を撮る勇気は無いため
広島でみかけた亀さんをお眺め下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
吉野家…。
そう言えば、しばらく行っていません。
久しぶりに牛丼を食べたい気持ち〜♪
吉野家のけんちん汁、けっこう好きなんですよ
はね
2009/09/13 07:27
カメ食ったのかと思ったべや!(笑)
まぁすっぽんとかね、あれもカメだしね・・・
確かに吉野家で写真撮るのはちょっとアレよね(笑)
ゆったん
2009/09/13 19:48
(・ω・)とうとう亀を食いおった!
なんという料理人!と思ったら違いましたね(笑)

吉野家で撮影とか外人さんでもしないなッ
そとの道
2009/09/18 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/4 晩飯ブログ〜(絵)日記もどき別館〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる