晩飯ブログ〜(絵)日記もどき別館〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/3

<<   作成日時 : 2009/09/11 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日のメニュー、

秋刀魚の塩焼き、

ほうれん草のおひたし、

とろろご飯、

秋刀魚〜〜〜〜〜♪
旬の秋刀魚だけど実はこの時期の秋刀魚は
脂が乗りすぎていて
苦手だったりする(^^;)
美味いっちゃ美味いんだが(汗

ちなみにとろろにかけてるのはめんつゆです♪
前のゆったんさんのコメントにて
質問があったはず、、(汗
遅れた上ここで失礼(^^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンマが安くて、良い季節になりましたよね〜♪
あらら、脂が乗りすぎてるのは苦手なんですか?

とろろご飯、美味しいですよねぇ!
ウチもめんつゆで味付けしてます
はね
2009/09/12 07:34
ほほ〜
とろろはめんつゆで味付けなのねん。
うちはお味噌で味付けしてるのよ〜ん♪
めんつゆ、簡単で良いかも・・・
今度やってみっかな〜。
ゆったん
2009/09/13 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/3 晩飯ブログ〜(絵)日記もどき別館〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる